2015年07月27日

昨日は有難うございました!

小やじです。



昨日は那覇の居酒屋六店舗屋台酒場

「ハレノヒ酒場」にご来店有難うございました!


昨日は有難うございました!
昨日は有難うございました!

とにかく凄い人で…
ご迷惑をおかけしたお客様すみません…

笑顔と爽やかを心がけていましたが

手元に一生懸命で全く余裕がありませんでした。

次回は10月を予定しております。

沢山の反省点がありましたので
改善しもっともっと楽しい「ハレノヒ酒場」を目指しますので宜しくお願いします。

悠々和合 焦らずゆるりと互いの幸せを…




iPhoneから送信



Posted by 小やじ at 20:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 39人
プロフィール
小やじ