2015年06月23日

酒の会のご参加有難うございました!

こんにちわ。小やじです。












先日の日曜日

年に一回の沖縄酒の会!

お忙しいなかご来場頂きました方々

有難うございました!


おかげさまで今年もたくさんの人にきて頂きました。


ハッキリした来場者数は分かりませんが
おそらく280名以上の方にはきて頂きました。

用意していた酒の肴弁当もあっという間でなくなり

お弁当が行き届かなかった方々には

ご迷惑おかけ致しました。


第五回沖縄酒の会では

今回の反省点も含め
より良い酒の会にして行こうと思いますので


また来年も宜しくお願い致します!




お話し変わりまして…


昨日、今日とで小やじのエアコンがパワーUPしました!


もう暑いなんて言わせません!


それでは本日も爽やかにお待ちしております!


悠々和合 焦らずゆるりと互いの幸せを…
iPhoneから送信



Posted by 小やじ at 12:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 39人
プロフィール
小やじ