2013年09月19日

9月29日前ですが…

お久しぶりでございます。小やじです。


秋のお酒「ひやおろし」も少しづつ入荷し

秋刀魚のお刺身も出回ってる今日この頃

沖縄はまだまだ暑いですが一応、秋ですね…


そんな秋といえば!!

9月29日!!「くっつくの日」!!

飲み喰い処 小やじ 何とか三年目を迎える事ができる予定でございます。



ご常連の皆様、ご近所の皆様、お付き合いしていただいている業者様、

遠い仙台から応援していただいている(たぶん…)皆様、


とにかくすべての皆様のおかげで何とかお店も三年目となりました!!


本当に有難うございます!!

まだまだ三年のひよっこ店でございますが今後とも宜しくお願いします‼



そこで!!

皆様に喜んでいただけるかどうか微妙なところですが…

心ばかりの品をご用意致しました!!

思い起こせば…一周年の時に作ったコインケースが

自分達的にはかなりのヒットだったのですが…

以外と微妙だったらしく…

でもいつもお世話になっている魚屋さんの方だけは使って頂いてる様子でして…


今回もコインケースでリベンジとは思いましたが




以外と評判のいいオリジナル湯呑をご用意致しました!!











明日からご来店の皆様にお配りしたいと思っております!!




29日前なのにチョット早いんじゃないの?

って、思っていられる方もいると思いますので

少しご報告…


9月21日 土曜日から26日の木曜日迄

地元宮城に帰省のためお休み頂きます!!

27日金曜日からは通常通り営業致しますので宜しくお願いいたします!



あっ、ちなみにただの帰省ではございません‼

酒蔵見学行ったり!!新しい食材探しに行ったり‼牛タン食べたり‼

美味しいお魚食べたり‼お勉強の為にチョット長いお休み頂きます‼


こんな小やじですが皆様‼宜しくお願いします。


悠々和合 焦らずゆるりと互いの幸せを…

iPhoneから送信



Posted by 小やじ at 01:07│Comments(4)
この記事へのコメント
あのコインケース大ヒットです!

僕も今でもずっと使ってますよ!
これから先も朽ち果てるまで使う予定です(^ ^)

三歳おめでとう。
Posted by 猫A at 2013年09月19日 14:32
アッちゃんさん有難うございます!

湯呑持って行きますね!!

来年はコインケースです‼
Posted by 小やじ at 2013年09月20日 03:24
三周年おめでとうございます(^o^)
結局楽しみに行くんだね(笑)
近いうちに行きます。
Posted by たから at 2013年09月20日 17:23
たからさん。有難うございます!

仙台にお勉強しに行ってきます!!
Posted by 小やじ小やじ at 2013年09月21日 12:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 39人
プロフィール
小やじ