2013年04月01日

先月は!と今月から、、、

おはようございます、お久しぶりです、小やじです。



早いもので今日から4月、、、


3月は、色々ありました!!

人生初のインフルエンザ!!流行に乗り遅れてからの発症!!

あんな熱出たのも初めてな訳で、、、

まぁ、もちろんインフルエンザなわけだから仕事もできず

雄司と真澄には多大なるご迷惑をおかけした訳で、、、すんません、、、





3月と言えばしょうがない事に、、、別れの季節でもありまして、、、

開店からお世話になっていたMさん家族

2年半ご来店頂きありがとうございました!!

可愛い2人娘、雄司とは仲良くなていたけど僕とは若干距離があったような、、、

また会えるのを楽しみにしています!!



日本酒と真澄ちゃんが大好きなYさん!!最後の日までお店に顔を出して頂きありがとうございます!!

今年の那覇マラソン!!頑張りましょう!!


沖縄から北海道にお戻りになったSさん!!気温差半端ないはず。体調きおつけてください!!



そんなお世話になった皆様!!本当にありがとうございました!!また会える日を楽しみにしております!!






そんでもて個人的話

先週、仙台で友人の結婚式があり帰省しておりました。

もちろん、帰省の一番の理由は結婚式でしたが

せっかく仙台に帰るんだからと

楽しみにしていたのが

これ!!



















ワンタン麺大盛り!!神がかり的な旨さでした!!しかも、いつも行く本町店ではなく

わざわざ車で1時間30分の古川の本店!!東北一、赤いボーダーが似合う先輩におごって頂きました!!

有難うございます!!



もちろん、居酒屋飲みもたくさんしましたが



他にも楽しみが



















友人の古家具屋です!!「小やじ」の食器などをお願いしている

ワンタン麺好きの石川君のお店!!


今回も取り皿などをお願いしてきましたが





















こちらの照明と





















こちらの古時計もGET!!

夏前までにはプチ改装考えてまして、、、そのネタ集めを!!


友人のこちらのお店、インターネットでも購入できますので興味のある方は

こちらまで!!

http://sannpo-furudougu.net/



さらに!!大事なご報告!!


飲み喰い処  小やじ

4月から営業時間が変わります!!


金曜日、土曜日は今まで通りですが


月曜日から木曜日までの平日

五時~十二時までの営業時間に変更させて頂きます!!



誠に勝手ではございますがよろしくお願いいたします!!




悠々和合    焦らずゆるりと互いの幸せを、、、









iPhoneから送信



Posted by 小やじ at 10:27│Comments(5)
この記事へのコメント
昨日はごちそうさまでした。
旬の野菜の天ぷら美味しかったです(^-^) イエローさんにもよろしく。
Posted by おくりpito at 2013年04月03日 23:32
健康診断どうでした?
Posted by まつい at 2013年04月04日 20:56
おくりさん 

先日は有難うございました!!

また偶然出会ってください!!
Posted by 小やじ小やじ at 2013年04月05日 03:34
matuiさん

お元気でしょうか?
健康診断、、、

雄司はばっちりでしたが

僕は、、、


でも身長も伸びてました!!

只今、禁酒3日目!!
Posted by 小やじ小やじ at 2013年04月05日 03:37
二年弱の間、個人的にも、会社でも色々とお世話になりました。
最後の日の手土産もありがとうございました。
NAHAマラソンなどで沖縄に行った時にはまたよろしくお願いしますね。
Posted by 雅 at 2013年04月08日 23:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 39人
プロフィール
小やじ