2012年07月02日

たまたま…二週連続ですが…

おはようございます、小やじです。


今日は、早起きです。




きのうの日曜日は珍しくすべての予定を時間通りに行動し

とても充実1日でした。


朝起きてから近くのコインランドリーへ

洗濯機に1週間分の洗濯ものをぶち込んで

直ぐに店に戻り仕込みをし

40分後にまたコインランドリーへ


綺麗になった洗濯物を今度は乾燥機にぶち込んで


またまたお店に戻り仕込みのつづき



40分後にまたもやコインランドリーに行きパリッと仕上がった洗濯物を取りに!!



いつもなら、洗濯機が空いてなかったり


乾燥機が空いてなかったりで結構時間をロスするんだけど

昨日に関したらスムーズにいきました

合間に仕込みも進められたし




実は昨日、桜坂劇場が7周年ということで

何と映画が500円!!




ケチな僕はここぞとばかりに立て続けに2本の映画を観賞


世界で最も危険な道路「ルート アイリッシュ」

三島由紀夫と若者たち「11,25 自決の日」


上の二本を立て続けけに!!おすまし



そのあとは大好きな居酒屋さんでごはん食べながらお酒飲んで

「ueda」さんでグレープフルーツサワー飲んで


歩いて帰る途中に今度はラーメンも食べて


気分良く帰って21時30分には就寝


で夜中の3時に起きてからスペイン対イタリアのユーロの決勝戦見て


今に至るわけですが

とにかく何だか完璧すぎる24時間

やっぱり休みは計画第一なわけで





休みといえば





当にたまたまで


2週続きますが





本日7月2日月曜日!!







お休み頂きます、、、






正直に言います!!






「ビーチパーティーに行ってきます!!」


お料理が本当においしいイタリア食堂「ha-na」

店主のキャラがメチャ強烈だけどハンバーグとカレーが凄く美味しい「ぬ~じボンボン」との






「ha-na小じボンボン」三店舗合同ビーチパーティー!!





というわけで、、、





たまたま2週連続、、、月曜日のお休み頂きます。



明日火曜日から、こんがり日焼けした3人で皆様をおまちしております!!





























悠々和合   焦らずゆるりと互いの幸せを、、、



Posted by 小やじ at 07:26│Comments(4)
この記事へのコメント
い~な~:)
そろそろメニュー変わります?
楽しみに待ってますよ~ん♪
Posted by matsui at 2012年07月02日 18:49
でわ、サーファーみたいに焼けた!? 3人に近々会いに行こうかなぁ〜♪
Posted by 吉田類子 at 2012年07月03日 23:27
matsuiさん


先日は有り難うござあました。


メニューはもうちょいで、、、


今年の夏は毎月ビーチパーティーするのが目標です。

来週も座間味にブラリ一人旅に行って来ます。


その前に早くメニュー変えろって話ですよね…すみません。
Posted by 小やじ at 2012年07月08日 11:55
吉田類子さん


先日は有り難うございました。

そういえば雄司ジュニアの写真みました?

雄司の話しが長くなるけどジュニアの写真見てあげて下さい!
Posted by 小やじ at 2012年07月08日 12:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 39人
プロフィール
小やじ