2011年12月16日

去年の今頃

こんばんわ。

那覇マラソン完走の余韻に浸ってる

小やじです。



最近、どのお客さんにも

那覇マラソンの結果を聞かれて

嬉しく、楽しく、いやっみったらしく


「完走しましたよ!!僕は!!」



答えるのがうれしくて


「僕は!!」っと答えた時に

雄司の方をチラ見します。


んで、、、




さみしそうな雄司。


決まって雄司のセリフが










「僕は、33キロ地点まで行きました!!」


、、、、、、




どんまい!!雄司、、、

来年頑張れよ!!




もし逆の立場だったら


僕、間違いなくキレてます


こういうチクチクとした会話、、、




だから明日からは

「僕は!!」は控えます。















この時期になると

聴きたくなる曲


去年の今時期のブログでも

のっけてましたこの曲


今日はこの曲に合わせて

最近のこの一本をご紹介!!(音楽との関連性は特にありません!!)




「而今」 特別純米  にごり酒

小やじでは珍しく

東北以外のお酒

こちらのお酒は三重県



























口に含むと


ピチピチっとした微炭酸が!!




そんでもって滑らかでトロッとしてて。





巷で話題のマッコリもいいけど



たまには沖縄でこんなお酒もいかがですか?








お知らせ

今月は29日まで営業いたします。

年始は5日からの営業開始。








今年も同じ方に言われました、、、












「お前らは公務員か!!」














同じセリフを今年も聞けたのがちょっと嬉しかったです。




お正月、たくさん充電して

5日からがんばりますので!!






でも、まだまだ今月はあと二週間!!


日曜、祝日以外は全力で頑張らせていただきますので

どうぞよろしくお願いいたします。



悠々和合   焦らずゆるりと互いの幸せを、、、



Posted by 小やじ at 02:55│Comments(5)
この記事へのコメント
水曜日はごちそうさまでした。
初めてお会いしましたが、
楽しく、美味しい料理とお酒
頂きました。
これから、又ちょくちょく
行きますので、よろしく
Posted by 丸高やーす at 2011年12月16日 12:44
丸高やーすさん

こちらこそ楽しい時間を有難うございます。


しかし、飲みますね~。


ちょくちょくお邪魔してください。
Posted by 小やじ小やじ at 2011年12月17日 15:19
而今、まだ残ってます?
明日、ちゃんと完走証もって飲みに行きますねー
Posted by at 2011年12月18日 20:24
MerryXmas!
Posted by matsui at 2011年12月24日 21:39
matsuiさん
めり~くりすます!
Posted by 小やじ at 2011年12月25日 08:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 39人
プロフィール
小やじ