2011年10月18日

だいぶ、遅れましたが、、、

那覇マラソン完走まで

あと一カ月半


営業終了後に雄司と二人で走ってます



見かけた方

声かけてください


返事はできない状態ですが、、、




おはようございます  小やじです。





先日、お伝えした通り



皆様のおかげで



無事?何とか!!



開店してから一年を迎えられましたおすまし




とくに周年祭はしておりませんが




ちょっとした記念品を作り


遅くはなりましたが


最近からご来店いただきましたお客様へお配りしております。



これ

























コインケース、、、


僕ら的には

「キター!!」って感じなんすけど、、、





コンパクトだし

使いやすいし

意外とコイン落ちないし





でも、ちょっとみんなの反応が、、、







別にコイン入れなくてもいいんです、、、


胃薬でもいいし、、、

煙草のすいがらでもいいし、、、




使ってあげてくださいガ-ン






悠々和合   焦らずゆるりと互いの幸せを、、、






那覇マラソン当日、、、僕、、、風邪ひきそうな気がしてきました、、、


雄司は走ります。




Posted by 小やじ at 11:46│Comments(4)
この記事へのコメント
おめでとさん!私だったらアレに使うなァ(^_-)-☆
Posted by kazuyoね~さん at 2011年10月20日 00:44
kazuyoさん

お久です。

何とか一年です!!



コインケース

ねーさんが沖縄来るときまで

何個か残しておきます。

アレに使ってください、、、
Posted by 小やじ小やじ at 2011年10月20日 12:26
おめでとうございます。。
やすしです。
近々素敵なケースを貰いに行きます!!
Posted by panoramapanorama at 2011年10月22日 01:08
やっしー!!

アキレスけんの具合は?


素敵なコインケース

とっておきますね!!
Posted by 小やじ小やじ at 2011年10月22日 11:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 39人
プロフィール
小やじ