2011年06月09日

Mr,summer time

梅雨、、、あけたかも、、、晴れ


こんばんは、小やじです。

先日、ラーメンどんぶりを購入したのですが

早速、大活躍おすまし

今日の賄いは

ラーメン!!

こてこてのとんこつラーメン

自家製のチャーシューをトッピング

紅ショウガと、白ゴマ、青ネギ、、、

完璧に決まりました





実は、先日「ha-na」の筋肉しげさんと美人女将からの福岡お土産でいただきました!!

このお土産

ストライクです!!チョキ

僕の顔を想像しながら買ってきてくれたお土産

どんぶりも温め完璧に調理し

美味しく頂きました!!
有難うございました。






そして、一緒に福岡旅行に行った

「ぬーじーボンボン」の奥間シェフからも

お土産でラーメン!!びっくり!

テンションあがりますアップ

昨日も今日も大好きなラーメンを賄いで食べれて本当に幸せでした

奥間シェフも有難うございます!!



でも、僕の生活はラーメンだけではありません



先日の日曜日に古宇利島までいってきました!!





半端なくきれいな海と青空

最高でしたおすまし


海に潜ってはいませんが

眺めるだけでも満足です♪赤

天気のいい日にまた行きたい晴れ

次はジムで鍛えた体脂肪24%体重68,8㌔(何も食べてない状態)の体で、

海でまったり一日中、ゆらゆら、、、プカプカ、、、遊びたいと思います





そんなきれいな海と一緒に楽しみたいお酒がこちら!!



宮寒梅の夏酒!!

「Mr.summer timeミスター、サマータイム

日本酒らしくない?ラベルからして気になります

もちろん商品名も、、、

キンキンに冷やして飲みたいお酒おすまし

おすすめです!!








最近、、、「痩せたね」ってよく言われますおすまし



言わない人には、自分から「痩せたでしょ」って言ってます





悠々和合      焦らずゆるりとダイエット、、、




Posted by 小やじ at 01:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 39人
プロフィール
小やじ