2011年03月13日

祈ります。

おはようございます、小やじです。


今回の大震災、、、

たくさんの方からブログへのコメント、お店、自携帯へのお気使いのご連絡、、、
本当に有り難うございます。



今のところ、僕とゆうじの両親は無事との事です。



ただ、テレビでの映像をみるかぎり


海沿いの地域が壊滅的な様子で


友達やその家族そのご両親の方々の無事は未だに不明で、、、



福島の原発のこれからも気になるところで、、、



飛行機に乗れば3時間もかからない距離間なのに



テレビの映像、日本地図、、その他色々と、、、




とっても距離間を感じます。





僕とゆうじはただ祈るしかありません・・・



僕らが育った地元、夏に遊びに行った海、今でも本当にお世話になってる前職場、

とにかく全て、、、



みんな本当に頑張って!!






Posted by 小やじ at 08:30│Comments(3)
この記事へのコメント
おはようございます

ご両親のご無事
本当にほっとしました

連日の報道に触れ
千葉さんとユウジさんの
ご心中を察するに余りある事態

ご友人の皆様
その他関係者の皆様の
ご無事を祈ります
Posted by tacchu at 2011年03月13日 10:40
ご両親は無事との事安心しました。
報告ありがとう。
Posted by 周作 at 2011年03月14日 00:25
12日に、お休みの貼紙みて心配していました。
お二人のご親族は無事とのこと、本当に良かったです。

それにしても日を追うごとに、悲しい事が多く報告されて、残念です。
亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。
Posted by みーやー at 2011年03月14日 09:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 39人
プロフィール
小やじ