2011年03月03日

好きです、、、ラーメン

最近、20度を超す温かく穏やかな天気が続くって思ってましたけど


嘘です、、、


今日はかなり寒い、、、びっくり!


そんで寒い日はやっぱり熱々のラーメン!!


昼ご飯に

前から気になっていた小録のラーメン屋に行ってきました!!


、、、、



まぁーでも僕は

寒くなくても、飲んだ後でも、ラーメンですけど、、、


この前は営業が終わっての遊びに行く前に

屋台のラーメン屋を発見して醤油ラーメン食べた後

先輩と待ち合わせして

飲みに行った後

さらに別のラーメン屋で〆ラーメン、、、

3時間の間に

二杯のラーメンをたべるという

快挙を成し遂げた僕、、、了解

好きです、、、ラーメン



おはようございます、小やじです。


昨日、ブログでお話してた

十四代が入荷しました!!

好きです、、、ラーメン

















今回は

十四代 純米吟醸 出羽燦々

フレッシュですっきりしたとっても飲みやすいおさけです!!


上立ち香は心地よく甘味があるかのように鼻腔の奥をくすぐり

含むと生酒らしいフレッシュさが

甘味とバランスをとりつつもピチピチと元気さを主張してくる感じ、、、





自分で飲みたい、、、





左のお酒は

「伯楽星」でお馴染の宮城県 新澤酒造さんで作られている


超濃厚ヨーグルト酒おすまし


ちょっと変わったヨーグルトのお酒!!


飲むヨーグルトのような飲み口ですが

少し、日本酒さも感じられるお酒

ロックがお勧めです!!チョキ









しかし今日は寒いっす、、、



日本酒のぬる燗飲みながら

ブリ大根

つまみたいなぁ~(個人的に、、、)














悠々和合   焦らずゆるりと互いの幸せを、、、



Posted by 小やじ at 14:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 39人
プロフィール
小やじ