2011年02月18日

「ワンピース」

最近、首筋から後頭部にかけて痛みを感じ


少し自分を心配していた今日この頃タラ~

ストレス?何かの病気?、、、


最初の2日くらいは本気で心配してました、、、




が、、、しかし、、、


自分の最近の生活を振り返ってみると

原因がわかりました。



仕事が終わって家に戻るのが1時30分位なわけで、、、

そのあと外が明るくなるまでの読書、、、


「ほろよい」のぶどうサワーと白いサワー(カルピス系)を飲みながら

ただひたすら必死に朝まで読書!!


ソファーで横になりながら微妙に首をあげての態勢、、、

ここ1週間、、、ずっと、、、


逃げも隠れもしない物のはずなのに

なぜか、「早く読まなきゃ」の使命感、、、

「ワンピース」






ワンピース!!現在40巻ですおすまし


明後日の日曜日には、61巻全部読み終わる勢い了解



完全にはまってます、、、





お久しぶりです、小やじです。



今日の沖縄、曇りのち曇りな天気、、、


まだ肌寒さを感じます。


そんな今日の日のおすすめ!!


カジキマグロが入荷!!昆布〆で!!


厚焼き玉子の中にたっぷりのシラスを入れた卵焼き!!ニコニコ



寒ぶりや白子のしゃぶしゃぶ小鍋ニコニコ


もちろん寒ぶりはおさしみでも!!白子はポン酢でも!!







週末の金曜日!!今日もがんばりますニコニコ





悠々和合    焦らずゆるりと互いの幸せを、、、













Posted by 小やじ at 13:40│Comments(2)
この記事へのコメント
キャー抜かされる~
ペース早っ!!空行ったでしょ(笑)

私、現在42巻、
昨夜は大人泣きしました。。。
ルフィー最高だ!!
Posted by ha-na-ayano at 2011年02月18日 23:33
美人女将さん、、、私、現在43巻読み終わりました。


お先に進みます!
Posted by 小やじ at 2011年02月19日 13:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 39人
プロフィール
小やじ