2011年01月25日

中古レコード

「超やベー」、「超やべー」、「超やべー」




昨日の昼間、僕より早く出勤していた雄司が


物凄い笑顔と興奮状態でおすまし



僕の顔を見るなり


「超やベー」を連発、、、びっくり!









雄司の趣味は音楽なわけで、、、



特にレコードを集めるのが趣味



ジャズ、ヒップホップ、ラップ、、、何でも好きなそうです。ニコニコ






たまたま通りかかったリサイクル店で見つけたのがこれ!!



中古レコード
















大量に購入!!ニコニコ

しかも1枚なんと100円!!

「超やべー」!!




どれくらい安いか問いただしてみると






「タラの白子が500グラムで100円で売ってるようなもの」とたとえてきました、、、






マジで!!びっくり!



僕も思わず「超やべー」


でもこんなに大量に買って

かみさんに怒られないの?と聞くと



大丈夫、ばれないように持って帰るから、、、と、、、




ちなみに雄司の奥さん、僕のブログをたまに見てるみたいだから


自然とばれるわけで、、、ガ-ン


そんな事とは知らず

雄司は今日もレコードを大量に購入すると予告、、、






おはようございます、小やじです。


今日はアジアカップの日韓戦!!先日の試合は

営業中、すべての情報をシャットアウトして

営業終了後


サッカーの試合を録画で観戦!!

結果を知らなかったのでライブ感覚で日本の勝利に酔いしれました!!おすまし




今日も後輩君の香川選手が得点決めて勝ちますように!!







最近のお勧めで

寒ぶりが人気!!おすまし

刺身や小鍋でのしゃぶしゃぶ!!


タラの白子もおすすめです!!

ポン酢でさっぱりと、、、ほっこり温まる大根おろしが入った揚げだし風も、、、




今日も皆様、お待ちしております!!









悠々和合    焦らずゆるりと互いの幸せを、、、











Posted by 小やじ at 12:16│Comments(3)
この記事へのコメント
おかゆといい、ゆうじさんに怨みでもあるんですか?笑
Posted by ぬーじTOMO at 2011年01月25日 15:49
大丈夫よ~

僕と雄司は

幼馴染だから!!
Posted by 小やじ小やじ at 2011年01月25日 16:31
昨日はお邪魔しました。
お二人って本当におもしろいですね。
ブログ見てて楽しくって仕方ありません(笑)
おかゆおいしかったです(^^)/
Posted by matui at 2011年01月25日 22:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 39人
プロフィール
小やじ