2011年01月21日

お粥ダイエット、、、

最近聞きました。


「お粥ダイエット」、、、おすまし

日々痩せていく雄司がいて

日々太ってく僕がいて、、、


でもまかないご飯を作るのは僕なわけで、、、


自分の都合で今日のまかないは「お粥」。ニコニコ


ダイエットにはお粥が良いと小耳にはさみました。



でも、、、




ちょとびっくりした顔をした雄司君、、、ガ-ン





「お粥」ですけど、、、何か?、、、




たしかに自分の都合でのまさかのお粥。



でもこのまかないを続けたら僕は痩せれそうな気がしました!!ニコニコ





でも、




雄司は倒れそうな気もします、、、ガ-ン








さらにでも、









実際、お粥を食べた後しばらくしてからの


空腹感、、、タラ~







我慢できず


高カロリーの王様!!






カルボナーラ、、、作って食べちゃいました、、、




結局、2回もご飯食べちゃって







無理だな、お粥ダイエット。

早くも諦めました、、、




おはようございます、小やじです。



真イワシのオイルサーディン作ってみましたニコニコ

お粥ダイエット、、、















しっとりと仕上がり骨まで軟らかく

焼きネギも一緒に盛り付けて

お好みでさっぱりとレモンを絞るか

居酒屋らしく醤油をかけるか

お客さまにお任せします!!







明日のまかない何にしようかなーごはん










Posted by 小やじ at 03:09│Comments(4)
この記事へのコメント
おかゆダイエット終了ですか(笑)
1日5食ダイエットとかどうですか?一回量を少なく、回数増やすってゆう~。
Posted by matui at 2011年01月21日 08:16
ゆうじさんホント可哀想すぎる笑
Posted by ぬーじTOMO at 2011年01月21日 17:59
matuiさん、一日5食ダイエットなんてあるんすか?

でも、自分1回の食事で満腹にならないとだめなタイプで、、、

多分、5食食べたら、、、

やばいかも、、、


でも腹筋は続けてますよ。
Posted by 小やじ小やじ at 2011年01月22日 12:34
tomoさん、、、

雄司は幼馴染だから

大丈夫よー。

ちなみに昨日もお粥。
Posted by 小やじ小やじ at 2011年01月22日 12:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 39人
プロフィール
小やじ