2011年01月15日

今日は土曜日

昨日、まかないの大盛りパスタ食べた後

またズボンのフックが壊れました、、、うわーん

ここ2~3ヶ月で、、、


「3本」のズボンが僕の体の成長についてこれず、、、

逝ってしまいました。バイバイ








おはようございます、小やじです。


今日は土曜日!!個人的なカレーの日です。おすまし

最近、某カレー屋さんの

4辛、ライス400グラムをいとも簡単に

クリアできるレベルに成長しました。僕ボクサー

人間、苦しい事、つらい事、等々の経験を

繰り返し繰り返しを重ねることで

自分の経験値が上がり

また次のステップに挑戦できる

体、気持ち、忍耐力、等々が養われます!!




今日、今から挑戦します!!了解

5辛をライスは普通で、、、


久々に興奮するランチになりそうです。ガッツポーズ













小やじは今日も

美味しいお料理と美味しいお酒を楽しんでもらえるように


眼鏡をかけて知的に見える僕と

3ミリ坊主が伸びていっちょ前に寝癖が残る雄司と

変わらず二人で皆様をお待ちしております!!



悠々和合   焦らずゆるりと互いの幸せを、、、










Posted by 小やじ at 12:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 39人
プロフィール
小やじ