2011年01月05日

今年もよろしくおねがいします!!

改めて、新年明けましておめでとうございますおすまし

今日から営業開始です!!

宜しくお願いしますニコニコ





長ーい正月お休みを頂き


仙台に里帰りしていましたが、、、


暴飲暴食が続き、、、

少し体が重くなった気が、、、

そして少し体が熱っぽいような、、、




でも、せっかくの2011年スタート営業おすまし

今年も楽しくお料理作って、楽しくお酒も飲んで、、、毎日頑張ります!!




ちなみに、おみくじ、、、








「大吉」でした!!


願事、商売、学問、恋愛、、、、

全部、良い事だらけのおみくじ内容、、、

3日の新年会で、、、

ある人が







「あそこの神社、今年は大吉多く入れてたらしいよ~」って、、、






本当かな、、、タラ~



でも大吉は大吉!!ニコニコ



超大吉の一年になりますように日の出






地元に帰ってから聞いたんだけど


ドイツで活躍しているサッカーの香川真司選手!!

僕と同じ高校の出身でしたー!!


凄いニコニコ


ちなみに

宮城県黒川高校調べてみたら、、、

偏差値 35

偏差値ランキング   84高中67位!!

中位のランクですね、、、




あの香川選手と同じ高校だったなんてなんだか嬉しいです!!




今日から言います、、、























「香川は俺の後輩だ!!」









悠々和合   焦らずゆるりと互いの幸せを、、、



Posted by 小やじ at 10:04│Comments(2)
この記事へのコメント
体調子はどう?
新年会はご馳走様でした。
今年も宜しくお願いしまーす
Posted by ニコニコ at 2011年01月05日 10:16
先日はお邪魔しました。

もっとカニカニ食べたかったー。

スミマセン、体調悪くて、テンション低くて、、、

お陰様でだいぶ良くなりました。


今年も頑張りますのでよろしくお願いします。
Posted by 小やじ at 2011年01月06日 03:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 39人
プロフィール
小やじ