2010年11月13日

誕生日!!

こんにちは、小やじです。


今日の沖縄、、、


雨です、、、雨


そして13日の今日、、、

相方の雄司さんのバースデー!!

昨日の12時をまわってから渡そうと隠していた

プレゼントをあっけなく夕方に見つかってしまい、、、


あまり盛り上がらない状態でプレゼントを渡しました、、、



多分、逆の立場で俺なら、、、

いつもは無い荷物がお店にあった時、、、

しかもあと8時間したら自分の誕生日、、、

ニヤリとしながらきずかない振りをし、、、

8時間後の誕生日を迎える夜中の12時までワクワク、ドキドキ、、、



てな感じでやりすごします。


ていうか、僕がしっかり隠しておけばよかっただけなんですけど、、、






そんで、仕事が終わってから昨日、、、

仙台からクニさんも遊びに来てくれてたので

そのままみんなで

牧志にある「おでん うらわ」へ

かなりスパークしたママさんのいるみせでしたおすまし

カラオケもあり壁には大きな虎、、、

誕生日!!
















少し引き気味の、、、雄司、、、

誕生日!!
















こんな感じのお店!!

楽しかったなーおすまし




今度、仙台から友達来た時は「うらわ」できまりですニコニコ







今日、桜坂セントラルで

イベントがあり

昨日、一緒に遊んだクニさんがDJをするそうです!



雄司さん誕生日会続編、、、

桜坂セントラルで、、、

スパークしてハッスルします!!





あっもちろん、営業中もハッスルして頑張ります!!





悠々和合   焦らずゆるりと互いの幸せを、、、



Posted by 小やじ at 14:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 39人
プロフィール
小やじ