2010年10月22日

笑っていこう!!

こんにちは、、、小やじです。

男32歳!!もうすぐ33歳!!

良い事もあれば、、、

嫌なこともある、、、

楽しい事もあれば、、、

悲しい事もある、、、

出会いもあれば、、、

別れもある、、、

お酒を飲めば二日酔い、、、



只、どんな時でも僕らは良い笑顔でいないとね、、、


よし!!今日もまぶしい笑顔で頑張ります!!おすまし

笑っていこう!!



























本日、宮城県気仙沼産のカツオが入荷!!

その他、宮城県産カキをベーコンで巻いた串揚げや、

さっぱりとサラダ茄子の浅漬け等々をご用意してます。

笑っていこう!!

















悠々和合   焦らずゆるりと互いの幸せを、、、   


幸せ来い来い!!



Posted by 小やじ at 16:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 39人
プロフィール
小やじ