2010年10月11日

那覇祭り

おはようございます 小やじです。


大綱引きがメインの那覇祭りに行ってきました!!

那覇祭り














那覇祭り
















那覇祭り















那覇祭り


















国道を綱引きの為に通行止め!!凄すぎます、、、


たくさんの人でにぎわい楽しいお祭りでしたニコニコ


昨日は日曜日でしたが那覇まつりでしたので小やじは営業!!


たくさんの方にご来店いただきありがとうございました。


なぜかレモンチューハイを飲まれる方が多く、、、


レモンやまです!!(売り切れの事)、、、ありえないけど、、、


二人で切り盛りしてるので急遽の買いだしにも行けず、、、



カウンターのお客様には無理やりシークワサーチューハイを勧めるという荒技を使い


無事に?何とか営業終了しました、、、



今日の小やじ、、、かなりの数のレモンあります!!安心して下さい、、、





最近のお勧め日本酒

那覇祭り















宮城のお酒、、、宮寒梅  純米吟醸  

フルーティーで優しいお酒ですニコニコ

きゅうりのからし漬けや、、、意外とゴルゴンゾーラのキッシュと合わせてみてもいいかも、、、


沖縄で日本酒って、、、思ったけど、、、


意外と皆様に喜んでもらえてうれしいですニコニコ










忘れてた、、、



先日、東京から僕が以前(10年前)沖縄で一緒に働いてた方がお店に来てくれました!!ニコニコ


相変わらず明るい方でおかげ様で元気充電出来ました!!


でも、、、、2日連チャンで朝までコース、、、


楽しかったけど、、、少し疲れたかも、、、


こんな感じのテンションの方です、、、

那覇祭り















、、、、


、、、、、、、、




またあそびにきてくださーい。





今日はどんな一日になるか楽しみです!!




悠々和合   焦らずゆるりと互いの幸せを、、、





Posted by 小やじ at 05:35│Comments(1)
この記事へのコメント
えっ!?

朝青龍がいるけど(^-^)v

たっちゃん??
Posted by 仙台mura at 2010年10月11日 16:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 39人
プロフィール
小やじ