2010年08月10日

小やじその2

小やじその2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の昼間にキッチン内の棚でとりつけをしました。ガッツポーズ

下の写真は改装前のキッチンです。


 

なかなか壁にドリル穴が開けられず少し苦戦しましたが無事完了しました了解

ちなみに絵文字の入力覚えました。電球

プライベートのメールのやり取りではあまり絵文字を使いませんがブログを見ていただいた方から絵文字とか使ったらいいんじゃないの?とアドバイスをいただき挑戦してみました。

写真をのせることもできるようになったし、絵文字も入力できるようになったしチョキ

 

確実に一歩一歩進んでいるのが自分でもわかります。

 

 


 

小やじその2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば!

 飲み喰い処 小やじ  をもっと詳しく教えてというお声がありましたので軽くどんなお店になるかを紹介いたします。

仙台生まれ富谷育ちの幼馴染二人とに三ミリ坊主が似合う男子(募集してます)の三人で切り盛りを予定してる居酒屋です。

僕らが東北地方出身とゆうこともありますので

たとえばお食事なら仙台名物厚切り牛タンや山形の田舎そばなどなど、、、

飲み物なら東北の地酒などを皆様に楽しんでいただけたらと思っております。

それ以外でも居酒屋の定番メニューのポテトサラダやコロッケ、

沖縄ですからチャンプルーや島らっきょ(個人的に大好きです)もちろん泡盛も!!

ご提供する予定です!!

場所はバスターミナルから歩いて48歩、パレット久茂地から225歩(今日、歩いてみました)の泉崎1丁目です。


まだまだ若造の二人ですがどうぞよろしくお願いします。

 

ちなみに店名の「小やじ」 友人がわざわざネットで調べてくれて実はギャル語らしいです、、、

まだ若いのにおっさんくさいとか、、、

三十代前半の男性、、、のことを昔のギャルたちは コヤジ と呼んでいたそうです、、、

なんかショック、、、


 

でも、

そんな僕ら!!雨にも負けず!!ギャルにも負けず!!元気いっぱい、おいしいいっぱいを届けます。

コヤジか、、、、、、、、、、タラ~

 

 

悠々和合   焦らずゆるりと互いの幸せを、、、

 

 

 


 

 




Posted by 小やじ at 01:51│Comments(1)
この記事へのコメント
頑張ってくださいファンです
Posted by クルミ at 2010年08月11日 19:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 39人
プロフィール
小やじ